So-net無料ブログ作成
前の7件 | -

ひどすぎます!!(長文です) [猫]

8月末の事です。

夜の9時30分過ぎごろぐったりり疲れてお腹もペコペコで

お家へと買物袋を提げて帰る途中・・・・。


と、あるマンションの金網戸付きのゴミ捨て場の中から

仔猫の鳴き声が・・・・。

「助けて!!助けて!!」って聞こえてきました。


ゴミ捨て場に猫の姿は無くゴミ袋が2つあるのみです。

ああ・・・・あの中に入れられている・・・・。

もう、助けずにはいられませんでした。

金網戸の掛け鉦を外し声のするゴミ袋をつかみ

ゴミ袋を開けゴミを出すと新聞紙にくるまれたポリ袋の中に

5匹の小さな小さな目も開いていないへその緒をつけて仔猫が

詰め込んでありました。


お家には4匹の猫がいてもうどうにもこれ以上は無理だけど

そのままゴミとして生きたまま捨てるにはしのびなく

連れて帰ってしまいました。

可哀想な事に5匹中1匹は既に息をしていません。。。。


こんな赤ちゃん猫育てた事もなく猫先生も時間がいで電話はつながりません。。。。

とりあえずピアノの部屋に使わないケージがあるので

段ボールにペットシーツとタオルを入れて入れておきました。

コンビニに行っても仔猫用のミルクは売ってませんでした。

猫夫は家の4ニャンに病気がうつったらどうするんだと渋い顔です・・・。


だけど、そのまま見て見ぬふりは出来ない!!

そんな事出来ない!!迷惑はかけない!!頑張って飼い主を探す!!

っていってとりあえず我が家のピアノ部屋に落ち着きました。

2013_0903_092439-CA3C0446.JPG

2ニャンともメスです♪

2013_0903_091944-CA3C0438.JPG

まだ目も開いてない頃の写真です。
ここでミルクを飲みます[黒ハート]

2013_0919_091340-CA3C0021.JPG

目が開きましたが、3匹で噛みつきあったり蹴とばしあったりして、
すぐに目やにが。。。。


[たらーっ(汗)]その後4日ほどで1匹が亡くなってしまい、号泣してしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

残る3匹が今着々と大きくなっています。

最初110g~126gだった子たちが今400g~450gになりました。

もうすぐ離乳食です。

気軽に考えていたら離乳食も難しいようです。


そして、里親さんも探さねば…。

可哀想なこの子たちを可愛がってくれる方が見つかると良いな。。。



ピヨコちゃん [お気に入り]

私的な伝言でごめんね[たらーっ(汗)]

ママに教えてあげて下さい。

私が今飲んでるのがこれです。

当分そちらにお邪魔しないから教えてあげれません^^;

これならお手頃価格で良いんじゃないかな。。。



[右斜め下]


おすすめモニターご紹介
プラセンタつぶ5000 45粒 お試しサイズ フラコラ
謝礼:購入金額の100%(980円)
ジャンル:美容・ダイエット
エリア:全エリア
美容業界で話題の美容成分「プラセンタ」。 プラセンタ特有のニオイが気にならず飲みやすいソフトカプセルで登場です。 プラセンタエキス5,000mg配合(原料換算・3粒中) いくつになっても、内側から光り放つ輝きを失いたくない・・・ そんな大人の女性達の願いを叶えてくれる美容成分、それがプラセンタです。 協和の「プラセンタつぶ5000」ならお手ごろな価格でプラセンタケアが叶えられます。 衛生管理・品質管理の徹底されたデンマーク産の豚由来のプラセンタを使用しております。

買ってみました♪ [お気に入り]

あれ??記事の書き方とか、写真の張り付け方とか忘れちゃった。。。

最近、ファンクルってサイトを利用してあれこれ購入して試しています。

アンチエイジングに余念がありません。


そして、ニコッとタウンでばかり遊んでいて

ソネットはご無沙汰しています。。。

ニコッとタウンに遊びに来たら「ネコ」の所に一言お願いします。

左横から入ってこれます^-^v

こちらの方が簡単に遊びに行けるのです。





おすすめモニターご紹介
まつげ専用美容液 プレミアムアイラッシュエッセンス アンドビューティー
謝礼:購入金額の30%(上限 10,000円)
ジャンル:コスメ・香水
エリア:全エリア
『伸びた!増えた!抜けなくなった!』 リピート注文をたくさん頂いております!!まつ毛がグングン伸びると大人気のまつげ専用美容液(プレミアムアイラッシュエッセンス)『VoCE』『AneCan』他多数メディアに掲載! あの、ランキンランキンの人気商品ランキングでも1位を獲得した、ベストヒットコスメです。朝晩の簡単ケアで、まつ毛がグングン伸びて目元パッチリ・目ヂカラUP!!内容成分にトコトンこだわり、厳選された美容成分を惜しみなくタップリ配合しておりますので安心してご使用頂けます。モデルさんの間でも大人気で、驚きの販売数を更新中です♪是非、この機会にお試しください。

変な広告が・・。

ひどーい。。。

でも、更新がなかなか出来ない。。。

時間かかるしニコタで遊んでるから・・・[ふらふら]


トラックバック(0) 

お久しぶり♡ [猫]

[ぴかぴか(新しい)]こんにちは[ぴかぴか(新しい)]


2010_1221_081054-CA3C0113.JPG

[ぴかぴか(新しい)]お元気ですか?  久々のアップです。


[たらーっ(汗)]が、久しぶりすぎてブログの書き方を忘れていた私です。
 
相変わらず重いし・・・。

ニコッとタウンはサクサク進むのに
 
ソネ風呂はどうしてこんなに時間がかかるんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]


[わーい(嬉しい顔)]家庭内ホームレス?[わーい(嬉しい顔)]

2010_1221_082602-CA3C0126.JPG

[黒ハート]この冬の海ちゃんのお気に入りの場所でした[黒ハート]

[たらーっ(汗)]寄る年なみのせい?

超寒がりのキングは、ホットカーペットとごろ寝マットの間に潜り込みます。[あせあせ(飛び散る汗)]

2010_1110_221810-CA3C0090.JPG


[たらーっ(汗)]他にも紹介したいな・・・と写真を沢山撮っておいたのに
 
なぜか、設定が大きな写真用になっていて

2.8Mとかになっていて容量オーバーでアップできません[もうやだ~(悲しい顔)]

[ひらめき]ゆっくりぼちぼち、ブログも訪問もやっていきます。[ひらめき]


[黒ハート]ご訪問どうもありがとうございました[黒ハート]

☆ ばたばた。。。。 [雑記]

[ぴかぴか(新しい)]こんにちは♪[ぴかぴか(新しい)]

[がく~(落胆した顔)]実家の親が、最近あちこち悪くなったり
   骨折したり・・・・
   で、付き添って私のよく行く鍼医者に連れていったりして(車の免許が無いのでバスで行ってます)
   あまりまとまった時間が取れないので、
   またしばらく、お休みします[もうやだ~(悲しい顔)]

[わーい(嬉しい顔)]あ、でも、ニコッとタウンには気楽に出現してます。
   ソネ風呂は重たいけど、ニコタは軽いしお気楽なので^^[わーい(嬉しい顔)]

[黒ハート]また、しばらくしたら、仲良くしてね[黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)]堂島ロール[ぴかぴか(新しい)]

2010_0916_173949-CA3C0348.JPG

美味しかった~♫演奏会の前にお友達と食べて来ました[るんるん]


[ぴかぴか(新しい)]カフェのケーキセットのケーキ[ぴかぴか(新しい)]

2010_1031_162907-CA3C0029.JPG

ものすご~~~~く美味しかったです[揺れるハート]また食べたいです。

お友達のヴァイオリンの発表会が、カフェで行われてその時出されたケーキです。


[猫]丸くなって眠るキング[猫]

2010_1028_120557-CA3C0009.JPG


[わーい(嬉しい顔)]と、お休みしてても、こんな日々の私ですが、忘れないでね[わーい(嬉しい顔)]


[黒ハート]ご訪問どうもありがとうございました[黒ハート]

☆ 来る福  猫祭り ☆ [猫]

[ぴかぴか(新しい)]こんにちは♪[ぴかぴか(新しい)]

[がく~(落胆した顔)]一ヶ月遅れですが・・・。
  
9月26日(日)に瀬戸市で、来る福猫祭りに行ってきました♫


[わーい(嬉しい顔)]街をあげてのお祭りでとても賑やかでした。[るんるん]

いたるところを、猫メイクをした人が歩いています。

私たちは、電車に乗っていったので帰りが恥ずかしいので

猫メイクをしませんでしたが、車で来たのでしょうか?

地元の人でしょうか、猫メイクで歩いている、

お父さんお母さん、おじさま、おばさまも見えました。


[猫]猫グッズを物色して、あちらこちらのイベントを眺め

あまりの人の多さに若干閉口しながらも・・・・

可愛い小皿と、陶器のスプーンを買って来ました。
 
「猫まんじゅう」があって買いに行ったらすでに売り切れでした。。。
   
「リラックマまんじゅう」は、残っていたのですが、

やはり、「猫」じゃないと・・・。

で、次に見つけたのが、「猫もなか」^m^

モナカはあまり得意じゃないけどせっかくだから記念に

買って帰ろう!としたのですが、こちらもすでに完売・・・。

また、違うお店に「猫もなか」があったので、買いに行ったら

ここも売りきれ・・・。[ふらふら]

[ひらめき]ですが、お店の人が、もうしばらくしたら出来て来ますとのこと。
 
しばらく、あちらこちらと見て回りかえり間際に購入しました♫
2010_1001_084049-CA3C0422.JPG

2010_1001_084821-CA3C0423.JPG

2010_1001_084929-CA3C0424.JPG


[わーい(嬉しい顔)]で、結局ほとんど一人でもなかを食べてしまいました♫

このモナカなら、美味しく食べる事が出来ます[ぴかぴか(新しい)]


[ぴかぴか(新しい)]少し前に初めてジェルネイルをしました[ぴかぴか(新しい)]

ニコタのブログで載せたらどんな風かと興味を持っていただいたので・・・。

[ぴかぴか(新しい)]こんな感じです[ぴかぴか(新しい)]

2010_0827_093217-CA3C0136.JPG

明るめ[右斜め上]と暗め[左斜め下]にとれた写真です。

2010_0827_093201-CA3C0135.JPG

[たらーっ(汗)]すごーく写真撮るの難しかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、指先が、ずっと綺麗でいい感じでした♫

大体一ヶ月位はもちます。

もっともつんですが、だんだん爪がのびてくるので・・・。


[黒ハート]お土産の袋で眠る海ちゃん[黒ハート]

2010_0913_221418-CA3C0346.JPG

2010_0913_221312-CA3C0341.JPG


[黒ハート]ご訪問どうもありがとうございました[黒ハート]

前の7件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。